

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
移転(仮)


http://ragdollxxx.blog48.fc2.com/

リンクしてくださるかた。。
登録変更よろしくでふ(´・ω・`)


題名やHN違ってても中身は同じヒトです。


【2010/09/07 23:37】 oぶろぐぺっとo * トラックバック(-) * コメント(24) *
たーらーこー


きもsにお絵かきチャットに誘われて昨日夜中遊んでましたー
デュcやカナタソもいて、好き放題落書きしちゃいました><
でも私はROM多かったね・・・ごめんぽ(´;ω:`)
それにしても皆イラストの才能うまくてありすぎ><
なんか新しいペンタブが欲しくなってしまったΣ(ノ´∀`*)ペチッ

たらこー



最初はまとも(?)なイラストだったのに、だんだん進化・・・
お食事中の方申し訳ございませry

さぼてんだー



ちなみにインしたヒトたちの名前ゎと言うと・・・

だれ?

もう誰が誰だかわかりませんでした・・・orz
【2006/09/05 20:40】 oえぶりでぃo * トラックバック(-) * コメント(3) *
笑顔が出来るようになった日


リアルでは就職活動をマイペースにしてたけど、未だにプー・・・

数日前、親に口も聞いてくれないほど大失敗してしまって
落ち込んでたときもありました・・・

・・――でも私はとても幸せですΣ(ノ´∀`*)ペチッ。。。



~こっからはメイポのどうでもいい話~

一部の友達には話したことだけどね。。。
しゅん公の強化武器を間違えて、武器屋で売ってしまいましたorz
露店価格約10Mモノが310Kになってしまうなんて・・・ガ━Σ(゚д゚lll)━ン!!!
完全に凍結キャラになってしまった・・・アホすぎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

【2006/09/04 02:53】 oあざーずo * トラックバック(-) * コメント(0) *
にゃんにゃん


メイポダーリン+゚*。:゚+(人´∀`)+゚:。*゚+.
偶然だけど、お互いブランド名の名前だったり。。。
仲良く会話していまーす♪♪

カプリン

こうやって会話してたら、誰かから"カプリン反対!!"という声が・・・
ウザクて面白かったので、無視しておきました^^
彼氏モザイクしてるけど、怪しい人ではございません(´・ω・`)


@しゅん公は諸事情により凍結する予定・・・
移転先どうしようかな。。。
【2006/08/30 11:53】 oめいぽo * トラックバック(-) * コメント(4) *
頭が痛い・・・


昨日飲んで飲んで飲みすぎました・・・
12時過ぎには布団入ったのですが寝れません・・・・

初めての二日酔いorz


今寝れなかったからサボリ中のブログを新規してみたー

誰か寝かせて(:ω;`



コメント返信は後日・・・orz
頭ぐらぐらです・・・あはははっはh

【2006/08/28 02:34】 oえぶりでぃo * トラックバック(-) * コメント(3) *
| ホーム | 次ページlll

アバウト ミー

  • しゅん子(azu)
  •  ZZZ o(_ _o)。o○


カテゴリー

エントリー

コメント

リンク



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved


